福岡の探偵事務所 浮気でお悩みの方へ①

福岡の探偵事務所ケーズソリューションです。

さっそくですが、浮気でお悩みの方へ。
まずは、パートナーを思い浮かべてください。

・携帯にロックをかけはじめた
・携帯の暗証番号がいつもと違う
・メールを開くときに隠す
・電話を隠れて別の部屋、トイレでする
・電話が鳴ってるのにでない
・理由をつけて外出、休日出勤が多くなった
・帰宅時間が遅くなった
・急にダイエットをはじめた
・洋服の好みが変わった
・会える日が減った
・性交渉が減った

いくつあてはまりましたか?
浮気の兆候は様々ですが、よくある例をあげてみました。

と言いましてもズバリ女性の勘は鋭いものです。
ご依頼者様の女性の中で、浮気してると思うんです・・・
と言われる結果、調査期間内で約8割以上クロで終わります。
あくまで依頼を受けた調査期間内ですので、きっと更に上回る結果に
なるのでしょう(>_<)

 

 

2015/01/12探偵ブログ
Page TOP 受付時間 9:00~22:00無料相談はコチラ 0120-525-310