福岡の探偵事務所 浮気でお悩みの方へ⑤

福岡の探偵事務所ケーズソリューションです。

④では浮気を知り即座に問い詰めたケースでしたが

生活のため、子供のため、我慢した場合も結局④で紹介したケースの流れになるパターンがよくあります。

と言うのも

・そのうち浮気相手と切れるだろう
・一時的なものだろう
・自分自身が浮気されないように努力しよう

など考え、様子を見よう、とりあえず我慢しようという方が多いようです。
もちろん、それで修復に至ったと聞くこともあります。

しかし、それは自分自身の気持ちが晴れるまで我慢し続ける!!との選択ですよね?
一度疑いだすと、なかなか気分は晴れるものではありません

パートナーが友人、職場の同僚と今日は食事に行くねといつもなら
「わかったよー」と言えた何気ない日常が

本当に職場の同僚なのかな?
実は、あの女性と会いにいくのでは?

と勘繰りながら生活を送るようになるようです。
これは、実にもの凄いストレスになるでしょう
相談者の方の多くが、実にこれで苦しむことが辛いとお聞きします。
不安が募り、パートナーの携帯電話を見ることが増え、さらに現実のやり取りをみて、
実際、浮気でもなんでもない相手とのメールの履歴さえも気になるようになりだします

いまどこにいるの?
なんで電話にでないの?
中には、今日パートナーが食事に行く予定の店に確認しにいったり・・・

自分では気づかない病気状態に陥り、パートナーと余計不仲になったり、突然ストレスが爆発して
結局④のケースになるパターンで終わることも。
一体何のために我慢したのか・・・・となりますよね。

このケースになってしまうことが実に多いと感じます。

このままではまずい!!とふと思う瞬間もあるでしょう。
周囲の方に相談したり、ぜひ気分転換をしましょう。

わたくしどもで宜しければいつでもご相談ください

 

 

 

 

2015/01/13探偵ブログ
Page TOP 受付時間 9:00~22:00無料相談はコチラ 0120-525-310