福岡の探偵事務所 浮気でお悩みの方へ④

福岡の探偵事務所ケーズソリューションです。

 

証拠を掴むことで優位に立つとは・・・・

前にお話しした、よくあるケース

浮気発覚後、堪えきれず・・・・・
浮気したでしょ!!
この女はだれ?
いつもどこいってるの!?

切り出し方は色々ありますが、素直に「ごめんなさい」「もーしません」と聞けることはどれぐらいあるでしょうか?
おそらく厳しいでしょう。
正直に言ってくれた許すから・・・
と言われても許されないことを知ってますから(ー_ー)!!
さらに修羅場が進むと

今すぐこの女と別れて!
目の前で電話して!!     と発展。

素直に電話かけるのも少数派でしょう・・・
それどころか、逆キレ、発狂が始まることもしばしば(笑)

この逆キレ発狂についてお聞きしたところ
浮気相手と別れたくないからというものではなく、修羅場の状況、そして相手にどう対処するか、
など頭がパンク状態になり逆キレが始まることが多いみたいです。

話を戻しますと
結局、認めないケースが大半であるということです。
話を切り出し修羅場を迎え、さらに抑えきれずパートナーへ
「もー別れる!!など」発した場合、
パートナーの中には心の中でガッツポーズしてることも
あることを知っておいてください。

・後で修復すればよい
・新しい女性と堂々と会うことができる
・新しい女性と一緒になれる    など

おそらくこのままいけば、離婚の際は浮気が原因だったとしても、性格の不一致での離婚になるでしょう。
慰謝料をとることは難しいでしょう。
切り出したのが奥様自身であれば、原因はパートナーが発端だとしても、離婚を切り出したのはおまえだろ?
と開き直るケースもしばしば。
お子さんがいらっしゃる場合も、納得できる養育費で話がまとまらないことも

ですが、気づいても我慢すべきとはさすがに言えませんが、

証拠を突きつけて不貞行為による離婚請求した場合
一気に慰謝料金額が跳ね上がります。
さらに、パートナーが言い訳のできない状況ですので、養育費等の交渉も呑まざる得ないという状況にるでしょう。

短期は損気、知らぬは損などといいますが、そんな簡単な問題じゃないですよね?
実に難しい問題です。
我慢せざる得ない状況の時に少しでも気分が紛れるように一緒に悩み、頑張っていけたらと思います。

 

 

2015/01/13探偵ブログ
Page TOP 受付時間 9:00~22:00無料相談はコチラ 0120-525-310