福岡の探偵事務所 お金で清算か・・・②

福岡の探偵事務所ケーズソリューションです。

続きをご覧頂きありがとうございます^_^

契約、調査開始を時間を空ける事にして
さっそく夕方に連絡あり、面談では口にしなかった今までの細かい旦那様との生活を語り始めました。
なかなか、相談する人も無く愚痴りたくて仕方なかったようです。
なんだかんだ2時間近くお話ししてました笑

それからも電話、メールとやり取りを重ねてるうち1週間後に改めてお願いします!って事でしたので、お受けし再び現地へ

奥様は、一度、不倫に気付き旦那を引き連れ浮気相手の家に乗り込んでいたのだ!
その際、今回は見逃すが、次あれば慰謝料を払うと契約書を交わしていたのだ。

そう!
詰めが甘かったのか、引き続き不倫は続いていたのだ。

実はこのパターンが凄く多いんです(^^;;

契約書を交わして後も会ってるようだったので
奥様は「まだ続いてるでしょ?」
浮気相手は完全にシカトだったみたいで
お金ではなく、証拠を突きつけ文句を言いたい。謝らせたい。相手に対しスッキリしたいとの事だたのです。

あっさり何回も撮れちゃいました(^^;;(^^;;
と言うよりも、内心マジか!!って気持ちでした。
なぜなら連日現れるからです笑

報告書を持って女性の元へ行った奥様は
衝撃を受けたそうです(^^;;(^^;;

「お金でしょ?」話はついてるから・・

旦那は、バレた時は、前回の契約書の事もあるので、事前に記載金額をなんと浮気相手に渡していたのです😭😭

結局、浮気相手に少しでもダメージを与えたかったのが、旦那が全て金で解決したんです(^^;;
もちろん離婚になり、慰謝料含め相場の3倍近いお金を手にはしましたが・・・

きっと悔しい想いだったはずです。

修羅場なく全てお金で解決!
稀なケースではあるでしょうが

しかし、同じ浮気・不倫相手と交際が続くのは本当に多いケースで、神経を疑います。
ご注意ください。

 

2015/01/16探偵ブログ
Page TOP 受付時間 9:00~22:00無料相談はコチラ 0120-525-310