福岡の探偵事務所 昼ドラか・・

福岡の探偵事務所ケーズソリューションです。

対象者が女性の案件です。

結婚し、子供ができてから、あまり気合いの入ったオシャレをしなくなった嫁が、最近、着る服が派手になり、気になりだしたと言う事で調査を開始!!

旦那様が、お仕事中に張込みです。
浮気、不倫の確証がはない状態で調査開始で、旦那様は、もちろん日中は家事をしてるものだと思ってるわけで、特に怪しい曜日などはないって事ですので、お子様が学校に行かれてから夕方までの調査でした。

主婦の方になると、ここが大変なんです。
いつ動きだすか・・・

2.3日過ぎて特に動きはありませんでした。

いつもと同じスーパーで買い物し、洗濯など・・・

とある日(^^;;(^^;;
作業着を来た男性が入って行きました。
何かの工事?
宅配?
いや、工具は一切なし!
出る時も特に荷物はなし!
ん?と思いましたが確証はありませんでした。

それからさらに3日たったある日。
若いスーツを来た男性が入りました。
どーみても、営業マンには見えず、どちらかと言うと飲食系の若い男性でした!

キターー!
っと、テンションも上がり2時間ほどで出て来た男性を追跡!
近くのカフェの店員でした。
ただ、まだ確証はなし(^^;;

依頼者の旦那様とのお約束が2週間の調査でしたので、調査を打切りますか?とお話ししたところ・・・
もちろん、続行のgogoでした。

 

2015/02/02探偵ブログ
Page TOP