福岡の探偵事務所 昼ドラか・・②

福岡の探偵事務所ケーズソリューションです。

どこが昼ドラか・・って思いました?
ですよね・・・

ここらからです(^^;;(^^;;

先日、現れたカフェの店員がまたやってきました。
またも、2時間ほどで・・

恐らくビンゴでしょう・・・
黒の場合は、相手方に慰謝料請求もするとの事だったので、カフェ店員の自宅割り出しに入りました。

ところが、別調査員から、作業服を来た男が入室したと連絡が入りました(^^;;(^^;;

実に嫌な予感がします(T . T)

そう、浮気相手は1人では無かったのです。

日によっては、お子様が学校に行ってからの午前中9時過ぎに作業服を来た男性。
ほぼ、昼からカフェの店員。
13時からは作業服の男。

この調査期間内に、ホテルにインもありでした。
実にタフです・・・笑

ヤキモチ焼きの旦那様は報告結果に目が点になり、男性は女性の浮気が許せない傾向にありますので、離婚を決意されました。

あなたの奥様は大丈夫である事を祈ります。

 

2015/02/03探偵ブログ
Page TOP