福岡の探偵事務所 ダブル不倫が多い(^^;;

福岡の探偵事務所ケーズソリューションです。

うーん・・・・
ここ最近の相談、ご依頼はすごくW不倫が多いです。

snsの普及もあるのでしょうか・・?
それとも、不倫って言葉のハードルが下がってるのでしょうか・・?

お互いの家庭状況を通じて意気投合ってまではよいですが、一線を超えた後の結末はどれも辛い終わり方になります。

先日も、以前ご依頼頂いた方から旦那様から突然別れを告げられました。
が、奥様はだいぶ前から旦那様の不倫に気付いてたので、バッチリ証拠は確保済みでした。
奥様は、結婚を機に専業主婦になり10年。
突然離婚って事になれば、生活も大変、職場復帰も今更・・何より火遊びで終わってくれるのをずっと信じてました。
旦那様から離婚を切り出された時、どんな理由でどんな条件を出してくるのか最後まで黙って聞いたそうです(^^;;(^^;;

とても、納得いく理由でもなければ、条件も最悪で奥様も修復は不可と判断したそうで、黙って報告書をぶちまけたところ、旦那様は凍りつき、奥様の怒涛の反撃に旦那様は泣き崩れたそうです。

そう、旦那様はW不倫で相手の奥様と一緒になるつもりだったところに相手の女性に慰謝料請求。
相手の女性ともお別れがやってきて残されたのは慰謝料請求に、養育費の払いだけになったそうです。

男性の皆様、女性は男性が思ってるより、ずっと敏感ですよ?
隠してるつもりが踊らされてるって事もよくあります。
くれぐれもご家族を大事にしてください。

 

 

2015/05/09探偵ブログ
Page TOP 受付時間 9:00~22:00無料相談はコチラ 0120-525-310