福岡の探偵事務所 既婚女性の方は要注意!!

こんにちは。福岡の探偵事務所ケーズソリューションです。

 

ここ最近すごく思うこと!
身勝手な旦那様が多すぎる。

急に旦那様が冷たい対応するようになった??
そう感じる事はありませんか?

要注意‼︎

新しく遊ぶ女性ができると、男性はわかりやすいほど態度が変わります。
態度だけでなく、別に肉体関係を持つ女性ができると、夫婦間の夜の営みも減ります(中には関係なく絶倫の方もいるみたいですが笑)

ホームページにもありますが
夢中になった男性は女性に夢中なりすぎ
行き過ぎた方は、
理由をつけて

急に距離を置こう!
いきなり離婚を切り出す!

頭にきますね💢
夫婦間で奥様の方が稼ぎが多く問題ないパターンもありますが、やはり主婦や、パートで家庭を支えてる方が多数派です。

いざ、離婚や別居を切り出されると非常に経済的に困る事になりますし、経済的な事を考え我慢する場合もあります。

蓋を開けてみたら、新しい女性ができた
じゃ、納得いきませんよね(^^;;(^^;;

旦那様が急に冷たくなった、夜の営みが減ったはサインの可能性もあります。
ぜひ、頭の隅っこに置いておいてください。

 

2015/06/15探偵ブログ
Page TOP 受付時間 9:00~22:00無料相談はコチラ 0120-525-310