福岡の探偵事務所 雨が多いですね

浮気調査と言えばケーズソリューション

最近は雨が降ったり止んだりで人の動きが読みにくいですね。

いい感じに晴れてるなーと思いきや小雨の雨が1時間程降ったりして雨宿りする人、タクシーで帰る人、外出を控える人など

予定が変わったり、行き先が別の場所に変更したりが多くて大変ですね。

コロコロ天候が変わるより1日雨が降ってる方が調査しやすいですね

でも浮気には天候なんて関係ありません
写真はボカしと後ろから撮影したものです。(相手の特定を防止の為)

201509051241478c1

ホテルに入室して、約4時間後に出てきて女性を送って男性は自宅に帰って来た所でこの日は調査終わりました。

その後はモヤシたっぷりなラーメンを食べて、疲れを癒しました^_^

2015090512522843f

食べ終わる頃にはもうお腹パンパンになって動けなくなったのは内緒です。

ではまた^ ^

ケーズソリューションをよろしくお願いします。

2017/07/15探偵ブログ
Page TOP