福岡の探偵事務所 夏の始まり!

皆さん大変暑い中いかがお過ごしでしょうか?
K’sSOLUTIONブログ担当”K”です。

もう7月の折り返しでこれからもっと暑くなりますね。
博多は山笠も終わりましたが、花火大会やまだまだイベントが沢山ありますね(^^)

最近ではまた芸能界でも離婚や浮気の話題で
お昼の情報番組もその話題ばかりで( ノД`)
頭悩ませますね(笑)

でも、人事じゃありませんね!

私達もこのお仕事をさせて頂いて
依頼を頂いたからこそ解決する事はもちろん
結果的に何もなくてスッキリ解決される事も沢山あります。

些細な事でも1人で悩まずに
一度相談して頂くのも全然良いと思います♪

私達もそこは全力でお付き合いさせて頂きます。

まだまだ夏は続きます☀︎
何よりも熱中症などに気をつけて下さいね(´∇`)

2017/07/15探偵ブログ
Page TOP